スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お久しトランクス。

ほんとにお久しぶりです。

ええ、タイトルはリサイクルに失敗した良い例ですね。
見てくれた方の反面教師としてこれからも頑張って生きていきたいと思います。

年越し前に湿っぽい記事で止めちゃったんで変な感じになってしまいました。
まぁ、49日ぐらい面白く記事も書きにくいし止めちゃうかって言い訳ですみません。
別にばーちゃんは細かい事気にする人でもないし僕も熱心な仏教徒でもないんで数日足りませんけど再開します。

でも正月は友達と旅行に行ったんですよ、厳島神社に。
家族も別に気にしなくていいからって言ってくれたので。
日本の友達とも会える唯一のチャンスだったし。。。

何かで聞いたことがあったんですが、不幸があってから49日は鳥居をくぐったらダメなんですよね?
迷信ですよそんなのは。




でもくぐれませんでした。



いや、うちのばーちゃん身内を道連れにするような人ではないですよ。
でも何かノリで引っ張られても困るし。

そもそも迷信ですよそんなのは。








でもくぐれ(ry







なんとなく神聖な気分に浸って破魔矢を買って帰りましたよ。
初めて買いました破魔矢。
こんなんで厄が払えたら苦労しませんよね~。
でも気持ちの問題って大切ですよね。プラシーボ効果です。プラシーボ。











だからくぐれ(ry



中学からの腐れ縁5人。本当は6人って言いたいんだからもし見てるならいつでも連絡くれよ。
毎年旅行に行ってます。今年は一人カナダ行ってるんで電話で参加でしたけども。
それでも電話がかかってきた時凄く嬉しかったの覚えてます。
丁度ロープウェイで初日の出が見えた所でした。あ、今年も5人でこの瞬間を迎えられたという感動がありました。

色々話をして、皆それぞれ、自分の人生を頑張ってるのを感じるとやる気が出てくる。

後数年で30!30なんかなりたくないー!っておっさんにならんよう頑張りますか!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。