


お久しトランクス。

ほんとにお久しぶりです。

ええ、タイトルはリサイクルに失敗した良い例ですね。
見てくれた方の反面教師としてこれからも頑張って生きていきたいと思います。

年越し前に湿っぽい記事で止めちゃったんで変な感じになってしまいました。
まぁ、49日ぐらい面白く記事も書きにくいし止めちゃうかって言い訳ですみません。
別にばーちゃんは細かい事気にする人でもないし僕も熱心な仏教徒でもないんで数日足りませんけど再開します。

でも正月は友達と旅行に行ったんですよ、厳島神社に。
家族も別に気にしなくていいからって言ってくれたので。
日本の友達とも会える唯一のチャンスだったし。。。

何かで聞いたことがあったんですが、不幸があってから49日は鳥居をくぐったらダメなんですよね?
迷信ですよそんなのは。




でもくぐれませんでした。



いや、うちのばーちゃん身内を道連れにするような人ではないですよ。
でも何かノリで引っ張られても困るし。

そもそも迷信ですよそんなのは。








でもくぐれ(ry







なんとなく神聖な気分に浸って破魔矢を買って帰りましたよ。
初めて買いました破魔矢。
こんなんで厄が払えたら苦労しませんよね~。
でも気持ちの問題って大切ですよね。プラシーボ効果です。プラシーボ。











だからくぐれ(ry



中学からの腐れ縁5人。本当は6人って言いたいんだからもし見てるならいつでも連絡くれよ。
毎年旅行に行ってます。今年は一人カナダ行ってるんで電話で参加でしたけども。
それでも電話がかかってきた時凄く嬉しかったの覚えてます。
丁度ロープウェイで初日の出が見えた所でした。あ、今年も5人でこの瞬間を迎えられたという感動がありました。

色々話をして、皆それぞれ、自分の人生を頑張ってるのを感じるとやる気が出てくる。

後数年で30!30なんかなりたくないー!っておっさんにならんよう頑張りますか!


第六感。

10日前ぐらいに覚えてる限りでは初めてばあちゃんが夢に出てきた。

何か言ってたけど何言ってるか忘れた。何かを探してたみたいな気もする。
最終的に笑いながらじゃあいいやみたいな感じでわかれた。

次の日に家に電話した。ばあちゃんの様態はどう?
悪いなりにいいとのこと。


今日の昼に母親からメールが入った。

タイトルなし。

嫌な予感。

ばあちゃんが亡くなった。正月帰るまでもつかと思ったけどダメだったか。

まぁ90歳。大往生かな。寿命だと思うから悪い死に方ではないとおもう。

葬式は出れないけど、弟もいてるから大丈夫なはず。

帰れなくてよかったかも。親が泣いてるの見たら流石に我慢しきれん。

当たり前やけど人間って例外なくみんな死ぬんやな。

真剣に生きんとな。



関係ないけど何か嫌な予感がするんで仕事の記事を消します。
嫌な予感はよく当たる。くわばらくわばら。

くわばらって何?


(‘Д‘)「・・・・。たいよう・・・・ほしい。。。。」

隣の中国人が何かそわそわしてるな~と思ったら。

タイトルのセリフを吐いてフラフラと陽だまりへ吸い寄せられて行きました。

思わず抱きしめたくなりました。よく見たらアヘ顔のおっさんが陽だまりにいたのでやめました。


このごろめっちゃ寒いです。朝とか地面凍ってます。

そう思ったら冷蔵庫が壊れてます。プリンが生ぬるい。

朝起きて暖房ガンガン効かせた部屋で冷たいプリンで目を覚ます。

この程度の贅沢も許されないのか!この怒りを誰にぶつけたらいいんだ!!!!

冷蔵庫に入れるより外に出しといた方が確実なんて。


前回の殺虫剤の件といいことごとく文明の利器が役に立たない。


今日は大失恋をした相手の子の誕生日です。

昨日ちょっと話したら「プレゼントは?」だってさーねーよバーカバーカ。一袋食べたガルボをあげた。

冬の寒さが身にしみて、心を溶かす日の光、ああ。。。。


たいようパクパク。



お久しブリーフ。

このネタが。

って言ったら、「お前はわりと頻繁に言ってる」って友達に諭されました。

いいじゃないですか。つまらない事をつまらないとわかって言うなら罪は無いんですよ。


そう言う僕はやっぱり罪深き人間ですので今日もここで懺悔したいと思います。




トイレに入るといわゆる便所虫がいたんです。この部屋24階なのに。

すかさず半年前に買った殺虫剤を手にしました。悪いですが小虫一匹に同情するほど善人じゃないんです。

恨むならここにナウシカが居ない事を恨みな!さらばだ・・・!







∵∵
∵∵∵∵
∵∵∵∵∵∵∵∵    
キャー∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
∞∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵     □プシュー
 ∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵  〔殺〕
∵∵∵∵∵∵∵∵             〔虫〕  
∵∵∵∵                 〔剤〕
∵∵







やれやれ…な、なに!まだ生きているだと!?これでもか!







∵∵
∵∵∵∵
∵∵∵∵∵∵∵∵    
うわぁー∵∵∵∵∵∵∵∵
∞∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵     □プシュー
 ∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵  〔殺〕
∵∵∵∵∵∵∵∵             〔虫〕  
∵∵∵∵                 〔剤〕
∵∵







2プシューした時点で何かがおかしいと思った。全然効いてねえ…




お前マジありえへんゎ

↑                               (゜д゜)・・・・。
小虫                               ↑
                      僕。





何でだ!!なんだこのスプレーは!あのさ!言いにくいけど中国・・・!!



どっちかって言えば得意分野だろ!?







しみじみと殺虫剤を眺める。

この缶を作るのに一体どれだけの人間が携わったんだろうか。。。

薬剤を開発した人。素材を集めた人。調合した人。

缶を作った人。運送した人。販売した人。

イヤイヤ。きっとこれ以上もっと色々な人が携わって完成した殺虫剤。

どう考えても僕一人では作れない殺虫剤。それが効かないなんて・・・


完敗だ。。。。。






                                     (゜~゜)・・・・。
                                   (゜д゜)
帰れ。                     (゜へ゜)・・・・。(゜д゜;)・・・・。
∞                               (゜皿゜)・・・・。(TдT)
↑                               (゜д゜)・・・・。
小虫                               ↑
                      僕ら。




おまえの鼻は役にたつはずない。



しばらく席を離れてるとスリープモードになりますよね。パソコン。

それが帰ってきたら死んでる。

1回2回ならあー疲れてたんですねーと思えるんだけど1日2~3回は落ちる。


これは・・・・。


自分の風邪が治って調子がよくなってきたと思ったらパソコンが風邪ひいたか…




まいったなこの年末に…


風邪は治ったけど鼻の頭に熱の花が。痛い。。。赤い。。。


サンタさーん、ピカピカお役にたつからパソコン買ってーーーーー


